ネギ塩だれ #63
今日は新メニュー登場!鶏の竜田揚げwithネギ塩だれ
このタレ、豚トロにも合いそうな感じ
さっぱりだけど、がっつりな味でした。
さて、中間テストも終わり、一息( ^ω^)・・・といきたいところですが、
気が付けば、もう1か月後には期末テスト。
インハイ予選もあったり、文化祭準備もあったり、バタバタしそうですが、
いろいろな物事を取捨選択していきましょう!

今日は新メニュー登場!鶏の竜田揚げwithネギ塩だれ
このタレ、豚トロにも合いそうな感じ
さっぱりだけど、がっつりな味でした。
さて、中間テストも終わり、一息( ^ω^)・・・といきたいところですが、
気が付けば、もう1か月後には期末テスト。
インハイ予選もあったり、文化祭準備もあったり、バタバタしそうですが、
いろいろな物事を取捨選択していきましょう!
